更新履歴


2012/01/28
此岸にて慟哭、
>>夢喰いお伽噺(4)


お待たせしました!約3ヶ月も停滞していて申し訳ありません…!
「夏らしい話を〜」みたいに言っていた数ヵ月前の自分を殴りたいです……この体たらく……。夏も秋も越えて冬真っ盛りですね!!
オフが落ち着いてきたので、これからは少しはまともにできる…はずです。バレンタインとか何かやりたいですね。

ていうかいつのまにか1万打ですね!皆さまありがとうございます!!
何か…こう、感謝企画をやりたいものです………できるかな…………orz


2011/11/05
re!
>>29日、3日拍手返信


2011/10/29
此岸にて慟哭、
>>夢喰いお伽噺(3)

re!
>>26日拍手返信


もう少しで拍手変更します。
皆さんどうやら七松拍手を気に入っていただけたみたいで、仕掛人として嬉しいばかりです^^
11月は誰になるかお楽しみに〜!


2011/10/18
↓でうpした絵について

>>既に上がっていたのともろかぶりでしたので、別の3枚をillustにうpしました!


2011/10/17
此岸にて慟哭、
>>夢喰いお伽噺(2)

illust
>>3枚追加



2011/10/16
main
>>ブタ箱 設置

link
>>素敵サイトさま1件追加

re!
>>12日拍手返信


ブタ箱は言わずもがなmemoで前に言ってた小ネタ倉庫です^^
こちらに上げるネタ程度の話は更新履歴に乗らないと思いますのでご了承を。というか本当に雑だろうが何でもありなネタばっかになります…(^^;)


2011/10/05
此岸にて慟哭、
>>夢喰いお伽噺(1)

re!
>>3日拍手返信

clap変更


2011/09/19
short
>>咲さま相互記念
久々知夢
「降参、です」

illust
>>3枚追加


ひえええ…!
お礼にと頂いたリクエストを消化するのにこんなに時間がかかってしまいました…申し訳ないです…(TOT)相互ありがとうございました!


2011/09/18
此岸にて慟哭、
>>転じて七彩(15)


中途半端な気もしますがこの章はこれで終了。というか、この次の話を「夏にぴったり!」だからとプロットやら下書きやらしていたのに……もう9月半ば………orz
けど今の章でラブコメ的な要素を詰め込めたので良しとします。ぬるいラブコメですが。

亀更新すみません…!



2011/09/02
此岸にて慟哭、
>>転じて七彩(14)

拍手変更
>>三子の部屋→豆腐の角

link
>>相互サイトさま追加


連載ではそろそろ動きがありますよー…!シリアスだけでなくラブコメ的要素をですね、こう、入れたいのですが…あと1話でこの章も終わりになってしまうというorz
入りきらなかった…!

そうそう、さぶこの部屋、長い間お世話になりましたー!今月は豆腐小僧な久々知くんを据えてみました。
お時間あったらぜひ拍手をちょろりと覗いてみてください^^

最後になりましたが、相互してくださってありがとうございました!


← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -