よしもう気は済んだ!
2011/12/08 13:59

という感じで投げ入れて参りました#3(捏造)ネタのネズミVerでした。なんかもう‥書いてる内に気が滅入ってきた‥んで、このくらいでご勘弁を←

#3は本当に色々思うところがありすぎてとてもじゃないが私の文章力では表現出来ないんですが、とりあえず一人で行くと決めた紫苑のあの躊躇いの無さと置いて行かれて打ちのめされるネズミの涙が「うあああああ!!」という感じでありまして。
個人的なショックが大きすぎて色々と間違えている自信はありますスミマセン(^o^;)ww

おやすみのちゅうはさぁ‥なんかもう私的には、「傍にいるって言ったくせに紫苑嘘つき馬鹿野郎、そんなキスだけでおま、うああああry!!!!」となったシーンだったので、やっぱりネズミには泣いて戴きたかったな‥という‥。
アニメェ‥なんでネズミを泣かせなかったん‥(´Д`)

私、それがショックでならなかったんですよね‥(^^;泣かずに親指で唇なぞるネズミなんてのも男らしくてイイですが、あのシーンはやはり泣かせて欲しかったです‥。

と、いうモヤモヤをここぞとばかりに発散してみました、自己満足極まりない駄文を申し訳ありませんw

よしもうこれで#3ネタは気が済んだ、もう書かなくて済む‥!←


comment (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -