シオン君
2011/12/01 00:38

って私、好きなんですけど。いやあの、確かに彼は本編じゃ赤ん坊なんで好きも何もないだろうよという話なんですが、あれですよ、妄想を膨らますネタとしてすごく‥美味しい。

シオンって、先生も仰ってたように紫苑達の次の世代という要素として取り入れられてる存在なんですよね。それでいて紫苑と同じ名前、よく似た瞳の色というのは何やら考えさせられます、さすが先生。
しかしこれは一体何のフラグだ、と本気を出して考えてみた結果、管理人の残念な脳内では「そうかシオン→ネズミ(或いはネズミ←シオン)のフラグが立ったのかそう捉えていいのだな」となりました。何故そうなる。

真面目な話、同じ名前、同じ瞳の色というのはシオン君がある程度、父親(?)の紫苑の在り方生き方を遺伝するという雰囲気で捉えて良いんじゃないかと思います。しかしやはり異なる人間なのでどうなるかはわからない、世代が変われば街がどうなるかは分からない‥と。
しかしそもそも紫苑自体が将来どうなっていくかが明かされていないので、似るといってもシオン君が一体どんな子になるのかは全く想像ができません。

もう妄想するしかないんですが、私の中では勝手に「紫苑3割イヌカシ1割」の配合に近いイメージです。
秀才そう、器用そう、真面目そう、そして若干黒そう(←)というイメージは限りなく父親寄りなんですが、母親があのイヌカシなので天然ではなさそう(意外と常識人という意味で)。そして紫苑よりも普通の男の子っぽいというか活発というか、奔放なイメージです。うん分かりにくい。

まぁ‥紫苑みたいに恥ずかしい発言を平気で口にするんですが、シオン君の場合はそれが大半意図的だったりする、そんな感じだったら堪らないよねという話。まあ如何にも腐女子らしい発想ですね。←
でも絶対、ネズミには興味を持つと思うんだよなぁ‥あの子。

シオン君を出そうとすると殆どオリキャラ状態になりますね、でもそれが楽しい。てか年下攻めが好きなのでシオネズとか普通にいけます、そして紫ネズ←シオは堪らなく好きだと思う。
何が言いたいのかってだから、もっとシオン君が増えてほしんだよ私は‥色んなシオン君が見てみたいんだよ私は‥!

一応引き続き修正期間中なんですが、この勢いのままうっかりやらかしてしまった産物があるので、こっそり放置しておきますね。ああクレームが来そうで怖い。すみませんでした。(^^;)



comment (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -