Vivit paulatim






寝転がってたら怖い夢見たよかった夢で
1回に断片的な複数種の夢を見がちなんだけど夢って痛覚とか感じないはずなのにわりと感じがち、なんでだろう


2023/02/11 18:19 (0)





特に何をするでもなくSNSに触れる前の時代を思い出していた
あれからいろいろなものが変わって少なからず知り合った人がいなくなって公式が停止したジャンルもあって 未成年だった子が社会に出て、お互いに時間が取れなくなって
どうしようもなく寂しくなってしまう だからレジェアル主の性別をさっさと決めろと何度も(ry


2023/02/11 16:30 (0)





そういえばアイドル症候群先月24日で10周年だったのか、おめでとうすぎる
名義になった本人はもう居ないけど、今でも君のこと大好きだよ


2023/02/11 16:03 (0)




まじでこんだけSNS全盛期になってきてるのにけろっとしてるFC2くんヤバすぎやろ


2023/02/11 15:27 (0)





ナノくん、昔はこんなに広告出さなかったのに今アホほどエロゲ広告だしてくるのやっぱ運営状況的なアレなのかな ここもサ終したらどっか別のとこに居を構えなきゃいけなくなるな………
トレンドが全自動で流れ込んできたり大多数が現存するツイッターに出戻りする気はない(多分遅かれ早かれこうなってた)けど、個人サイト衰退とツイッターから他SNSへの移民が増えたことで定住の地を探すのが難しくなってる感じはする


2023/02/11 15:25 (0)






その子がいくらいい女でもお前の子供作るために生まれてきた身体ではないぞ(定期的に広告と喧嘩するオタク)


2023/02/11 15:14 (0)





全部明記してないから完全にはおぼえてないけど強欲と嫉妬は相性関係なさげだから対等かな、まぁメインの2人に関してはそれ以外に罪と罰の相互相関があるけども


2023/02/11 15:08 (0)




昔の文読み返しててふと気づいたけどこれ大罪パロの世界線では普通の人間だったカズキ(はじめくん)が暴食の眷属になることで強欲教のニイナ(ふたばちゃん)に対して有利とれるようになるのか(ゼブルはマモに相性いい)、意図してないとこで上手いこと繋がってる


2023/02/11 15:01 (0)





ネクロニカにおける愛情って90%ぐらい醜悪で気持ち悪いのがテンプレなので本邸のジェパイセンの部屋うちエビに対する感情でなんか謎の赤い字とか生前の写真とかそんなんでストーカー部屋並にぐちゃぐちゃんなっててほしいしドール組と違ってその辺全部認識してる熟練のサヴァントしてるエビはしれっとしててほしいし部屋を見たドール組は全員狂気判定してほしい


2023/02/11 13:02 (0)





SNSでは全然罪悪感なかったのにここで記事連投してるとなんか誰に対してでもなくごめんって気持ちになるな まぁそれは別にいいんですけど
せっかく過疎(ていうかほとんど独壇場)に来ててぱうも見れてるか怪しいので久しぶりにウツボニカの話をします

オリジナルの双子が引き離された問題について、どっちが本邸でどっちが別邸なのかって問題が結局今まで解決してなかったんですけど、ワイ個人的にはフロパイが本邸でジェパイは別邸だったんじゃないかなという結論に辿り着きました
アトリエとかそういうイメージ的には別邸の印象が強いんだけど、物語の終盤・ラスボス戦においては本邸が舞台であってほしいので、ホムラくんちゃんには本邸で過ごした記憶が必要だなって思って
ジェパイはネクロマンサーとしての素質が遅咲きだったので別邸から軍の関係の学校に行ってて、エビの事件を期に開花、その後フロパイに呼ばれて本邸に戻る展開は大いに有り得ると思う だってあのパイセンだぜ
片割れのワガママにホイホイ乗っちゃうパイセン
ハッピーツインズがドッペルゲンガー(中身は別人)なことに関しては、もうそれを実感する頃には精神多少逝ってそうだよなっていうのがあるのでなんも驚かん気がする


ハッピーツインズは施設にいたけど実の親の顔なんてとっくに覚えてなくて、実子への罪悪感から自分たちを研究に利用した(本人達の同意ありきではあったんだけど)オリジナルの親がほぼ実の親同然みたいなことになってたらエモでいいと思います 血は繋がってなくてもオリジナルたちの兄弟(姉妹)も同然の関係性だからこそオリジナルの行動に関して対等でいてくれたら良いと思う それ故にオリジナルの暴走を止める責任も大きい、というか それが分かるのはきっと話の終盤なんだろうけど

ホムラくんちゃんやエーデュースが話のメインになることは勿論間違いないんだけど、ハッピーツインズやアズパイはそれとはまた別に重要なキーワードであってほしいなっていう
セラムンで言う外部太陽系戦士的なアレ


話の主役組には本当に周囲に振り回されながら頑張って立ち向かってほしいです(はぁと)
うちのエビほんと必要悪なんも違和感ないな 普段から素の塩対応だしな……
よそデュ〜〜〜スくんには死後経歴があるのでうちエと対面するとすぐダメ(暴走クエスト)になってほしいしその度に頭抱えるよそエーくんは見たい

因みにうちエデュは元々うちハーツのドールのグループに属してて全滅してどういうわけか意図的に逃がされたエースと別のNCに脳みそ弄くられてスパイ派遣されたけど後々うちフロにシメられてよそジェ先輩の作ったドール稚魚ちゃんにダメにされるデュースです
この辺の話は続編の稚魚ちゃん編でわりと明らかになってもいいかもしれない回






そういえばうちフロには実は元々ESP能力がありましたが今はありません
「アリス」が「フロイド(レプリカ)」になる前に起きた事故で暴走してそれ以降はなくなってしまいました



2023/02/11 12:43 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -