( あなた様も難儀ね )



「ん、ふ、んあああぁああ!」

「何だ、またしているのか」

「やって、おまんがええって言うから、」

「んう、あぅ、あん」

彼氏の目の前で、蓮二の目の前で、仁王に抱かれてる。

「んひあ!、あ、あ!」

「あ、やばい。」

どくんどくん。仁王があたしの中に精子を出した。

蓮二はあたしと誰かがえっちしていても怒らない。それは嫌われてるからじゃなく、
よりあたしとえっちしたいと思うため。

「名前、仁王とのえっちはどうだ?」

「気持ち、い、いよ」

蓮二の方が気持ちいいけどね、と心の中で叫んだ。

「は、ぁ、もう一回、」

「はぅ!あ、あ、」

ぐいっと、仁王に腰を捕まれて、バックで挿入。後ろからぐぢゅぐぢゅ掻き回してくる。
「ああ、名前、酷く妖艶だ」

あたしの顎を掴んで蓮二の綺麗なぺニスを口に擦り付け、

あたしは"妖艶"なぺニスを飲み込むように舐める。

皮をべろで少し捲って、べろ先で強く舐めると蓮二は喜んでくれる。

「ほらほら、しっかり締めんしゃい!!」

パンパン。仁王が子宮を押す度に、蓮二のぺニスがちゃんと舐められない。

「やめ、んふ、ぅ」

「仁王、変われ」

あ、綺麗なぺニスが…

「んひゃぁああああああああああ!」

仁王のぺニスがまだ入ってるのに…

蓮二がぺニスを射れてきた、


「参謀、きつすぎる、ぜよ」

「どうだ名前、満たされてるか、」
「いた、あ、」

満たされてるどころじゃない。むしろ溢れて零れおちるくらいだ。

「さけ、裂け、る、あぁああ」

「で、る」
「出す、ぞ」

あたしはイってないのに、体はイってないけど心が満たされる。

それよりも二人の精子が、先に子宮に届くのはどっちなんだろう。

「おまんら、ほんま可笑しいぜよ」

「何がだ?」

「彼女を目の前で抱かれて何も思わんのんか?」

きっと、誰もが抱くその疑問。

あの幸村君でさえ不思議がった。

蓮二にはその疑問が不思議らしいんだけど。

「名前は一人じゃ物足りなくて寂しくて死んでしまうウサギなんだ。
それに、犯されてる名前が一番可愛い」


あたしはただ、蓮二に犯してもらいたいだけ。蓮二の精子がほしいだけ。


(きっとそれが終わりの始まりで、始まりの終わり)