SS | ナノ




頑張れ、俺の腹筋。
今までの筋トレの成果を今発揮しないでどうする。今発揮しないと明日の命はない。てかすぐに命がなくなるぞ。てか俺の目の馬鹿。何で気づいたんだよ。隣の丸井先輩みたいに下向いとけばよかったんだよ。俺の馬鹿!いやいや、今更気づいてしまったことに後悔してもしょうがない。ただ俺にできるのは、感情を消すことのみ。あれ、今の俺なんかかっこいい?まあいいや。取り敢えず今は笑わなかったらいいんだ。できれば忘れたいが。副部長が息する度に鼻くそが穴を出たり入ったりするのを。


「聞いとるんか丸井!!」

「んぁ?、」

「全く、そんなことでゴールデンペアに勝てると思ってるのか!」

「はーはっはっはっはっ!!!!お前、鼻くそついてるぞ!」


顔を赤くしてわなわな震える真田副部長。
未だにあひゃあひゃと馬鹿みたいに笑う丸井先輩。


アーメン。