メモ | ナノ
05/24 00:57

ほかのサイトさまのマギ17巻感想を読みあさっていますどうもこんばんは!実はまだみてないんだよねテヘ!はやく見たいんだよねテヘ!
一応たまに本誌見たりもするんだけどやっぱりだれにも邪魔されずにゆっくり読みたいんだよねなんだかんだいってコミックス派です(^ω^)

あと最近すごいなあってつくづくおもうんですが、ほかのサイトさまのかく話は設定がすごくしっかりしている件…わたしのは完全に雰囲気だけなのにwだめだこれw乙www
でも書きたいはなしはたくさんあるんだよ珍しいよね!自分で言うなって感じだけど!でもうまく纏める時間がないというかなんというかモソモソ…がんばれー!がんばってくれー!(by竹谷)
そうよ!!がんばるのよわたし!!!!がんばって更新するのよっ!!!!てことで次は兵長じゃなくてマギ更新したいです<●><●>ギラッ



ぴーえす
八紘たんを嫁にもらいました近日種付k(ごめんなさい)