メモ | ナノ
05/13 14:02


「進撃の巨人って知ってる?」

と言われ、まさかわたしのパソコンの履歴見られたのかとかワード予測とかでまさかリヴァイとか名前がでてきて「誰だよこの外人」ってなったんか?とかとにかく色んな憶測が頭をとびまわり結果、

「え?いや、しんげ…?あはは…きょ、きょじんですか?あはは…ええ、なんか聞いたことがあるような…あはは…え、きょじんですか?あはは」

ってなんか無駄に笑ってしまった。まじ不審。30代半ばの上司ですが、なんか最近そのタイトルよく見るんだよねって言われました。
んだよ!ただの疑問かよ!とつい心の中で突っ込んでしまったわたしの心臓がゆっくりと持ち直しました…焦って損した。あと小まめに履歴消そうと思った。やっぱバレたときのこと考えたらちょっと居た堪れないよねテヘ。

そのあととりあえずいい機会だと思って上司にも番宣してみました。でも人間食われるって言ったら「…え?食われるの?」ってちょっと悲しそうな顔してたから多分もう二度と番宣しないと思う。宣伝する人選完全にミスったわ。