メモ | ナノ
05/09 14:05

に、GW終わったぜ・・・
まあわたし仕事だったんですけど。

この1週間まともにパソコン開いてなかったなあと今気が付きました。とりあえず、踊/る/大/そ/う/査/せ/んのラスト映画見て部屋掃除しながらいえーがって歌って兵長にこれで掃除したつもりか削ぐぞって貶されるのを想像しながらわたしのGWは終わりました。な、なんか充実してると思うのはわたしだけですかドキドキ・・・///いえーがっ!(平和ボケ)

あとはシン弟のはなしとかもそもそ考えたりしました。弟くんは愛されキャラだと信じている。兄は生まれ持ったカリスマ性があるから(腹立つけど)みんなから慕われて当然。弟は兄とは違った愛され属性。動物でいうなら犬。柴犬。首輪付き。飼い主は兄。でも忠実とみせかけてたまにはツンデレよろしく牙をみせてたらおいしいよね、わたしが。紅炎に反発する弟とかもいいな・・・反抗期の弟をもった兄、みたいなwぐちゃぐちゃに頭撫でまわしたいw