メモ | ナノ
04/21 17:51

こんにちはこんにちは
あああどうしようなんかどうしたらいいのか今わかんない!
とりあえずわたしもだいすきなんだあああという…かんじで…アホみたいにリンクはらせていただきましたが…でも恐れ多くて声なんかかけられないしっていうか気が付こうよ自分!的な!あのときの自分カムバーック!!(爆発)

あとひどいくらいマギと進撃しかネタかいてない件。あとあと最近年かなあと思うんだけど、男同士のうざい友情が…すき…です…///てへ
なんだろうなあ、雑なやり取りとかしてるくせに見えない信頼感?っていうの…?///(だんだん恥ずかしくなってきた///)
ごめんなさい羞恥にたえれないので消えます…/(^///^)\