拍手レス | ナノ
to いろはさま


声は臨也ですしね!メフィスト卿!(語尾風に付けてみました)

こんばんは!いろはさま!早速青エク話で嬉しいです〜!ブログはやはりデュラサイト故、あまり語らないように…と思ってますので。
一流エクソシストの元で修行したらそうなっちゃったのですね!それはもうしょうがないです力強すぎますし!むしろ私の方は前から申しておりますようにウエルカムですので!

たしかに夫婦だと似るのかもしれないですねww静雄と臨也の如くvV
男前六臂にご反応ありがとうございますぅ!他サイトさまの彼はやはりこう…儚げ…というか、命短し恋せよ乙女(同じ意味だ)的な感じが多いので、津軽に続き自萌えな感じなんですが、美味しいと共感下さってすごく嬉しいです!
臨也なら「どうしたの?」だけど、六臂は「どうした?」っていうこの微妙に上がっている男前感と抱擁感が更には受け手であるギャップ萌えです!!

短編にも感想ありがとうございました!
ただ、喫煙する臨也ってマジ格好良くね?煙草にライターを近付ける仕種とか男前過ぎるわ!…と思って衝動的にいろいろ書きもって考えたため結構ちぐはぐなんですが…。
四木さんに煙草教えて貰ったに膝を打ちました!そっか!それはすごく萌える!!素晴らしいですいろはさま!でもでもいよ的には、「未成年はダメです」とか言って二十歳まで許してもらえてなかったらもっと美味しいです。四木ママは曲がったことが嫌いヤクザだから(笑)
ケンカップルの苦いキスに萌えていただけて何よりでしたvV
あ、ちなみに静雄と臨也の香水は混ぜるととんでもない匂いがするらしいですよ!私は持っていませんが、それはもうシズイザスキーさんに「もうしない」と言わせる程…。
えっちぃのにね。残念です><

今回も長レスで失礼いたしました!コメントありがとうございました♪




P.S
それはどっちもおいしいですね!個人的にはエクソシスト静雄×悪魔臨也の方が萌えます。
美しい悪魔臨也にハート持ってかれた静雄とか!
無理矢理はたしかによくないですね。喧嘩のように見えて奴ら愛し合ってますものね!シズイザの根底には愛があるぅる〜る〜(エコー&フェードアウト)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -