拍手レス | ナノ
to いろはさま


ただいまです!いろはさま。そしてお久しぶりです!

まずは閉鎖期間中に頂いたコメントのレスをさせてください。
いろはさまのお言葉には本当に支えられました。突然勝手に仮閉鎖した私に温かいお言葉の数々本当に嬉しかったです。自身を優先していいというお言葉に加えずっと待っているから、私が安定してから戻ってきたらいいというお言葉は本当に嬉しくて、勝手で仮閉鎖した手前どんなコメントが来ても泣いてはいけないと自分を律していたのですが、いろはさまのコメントには泣きました。ごめんなさい。そしてありがとうございました。拙い言葉ですが、これを伝えずにはいられず失礼を致しました。

ここからは先日頂いたコメントのレスになります。
復帰祝いのお言葉ありがとうございます!包み隠さず申しますと閉鎖しようかと思ったことが少なからずありました。しかし、やっぱり一番にシズイザが好きであることが私の中で揺るがないんですね。気付けばシズイザの事しか考えてない。静雄ならこうする。臨也ならああ言う。日々の中でシズイザ変換出来る内はきっと時間はかかってもサイト続けられる筈だ。そう思い帰って来ました。喜んでいただけて、またこうしていろはさま始め閲覧者さまからコメントを頂けて私もとても嬉しいです。幸せです!

自重さんの遣り取りも久しぶりですね!滅しちゃったのですか!?いろはさま最強過ぎます!
いろはさま月六お好きだったのですね!よかった!流行ってますよね。月六。デリ日々よりも普及率高くなるんじゃないかな?とか勝手に思っています。
私の中では最初は月島はただマフラーを巻いた静雄という印象しかなかったのですが、風の噂で年下攻めと聞いて年下攻め大好きの私としては無視できない!これは書くだろ。書かなきゃならんだろ!と滾りつつも派生と絡ませるのが少々難解に感じて、単体で書かせていただきました。
匂い予想外でしたか?それはよかった!読む立場になると裏切られるのが好きな私としてはむしろ褒め言葉です!
あ、ちなみに最後の描写はそのものズバリ付き合ってるんだよふんふん♪なノリで書きましたので恋人同士です。いちゃらぶですいちゃらぶ。
うちの六臂は実はあまり出てませんが男前設定なんです。自萌えですが美人が男らしいっていうのがすごくツボで、臨也派生一美人だと思う六臂には男らしくあって欲しいな…って語ってしまいました。すみません;
静雄派生は臨也派生受信機標準装備だと思います。むしろそれがなきゃ静雄派生じゃないです!!(言い切ったよ私)
成田先生が書き始めた時点で結婚してるというお言葉に笑いました!それぐらいあいつらもう運命ですよね!
派生全部の結婚式に行くとなるとご祝儀が大変ですね!いや行きますけども!ぜひぜひいろはさまとご一緒に参列したいです!

いつもの楽しい感じでコメント下さってむしろよかったです。いろはさまがお元気なのもわかりましたし、私も楽しい気持ちになりましたもの!本当にありがとうございます!
末永くだなんて…ふつつかものですが、こちらこそよろしくお願いします^///^デレデレ
ただ、これからはレスも少し遅くなること度々かもしれません。それでもお付き合いいただけると嬉しいです><
でわでわ!長々と失礼致しました!コメント本当にありがとうございましたvVラブっvV


こっそり…私も青エク好きなので(アニメ・原作網羅)青エクなら話題振っていただいても大丈夫ですよ♪メフィストの話題にも笑いました♪


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -