拍手レス | ナノ
to 「こんばんは、いつも楽しみに…」とコメント下さった方


はじめまして、こんばんは。管理人のいよと申します。お返事遅くなりまして申し訳ございません。
数々のお言葉がとても文章では表しきることができないほど光栄で、訪問くださる方や静雄や臨也、デュラララというジャンルに対して誠実さを欠いた私がこんなに素敵なコメントをいただけて…そう思う資格はないのかもしれませんが本当に嬉しかったです。嬉しくて嬉しくて、ゆっくりと時間をとってお返事させていただきたいと思っていたらこのようにお待たせする形になってしまいました。申し訳ありません。

お言葉のひとつひとつが本当に驚くことばかりでした。デュラのような大きなジャンルで、シズイザだけでサイト数は300を超える。その数多のサイトの中から当サイトが最初にあなたさまの目に止まったことに純粋に驚きました。その素晴らしい偶然に今、とても感謝したいです。
自身の勝手で去りゆく私にこのような素敵なお言葉をかけてくださるあなたさまに寂しい思いをさせて本当に申し訳ないと思います。勝手だなんてとんでもないです!寂しいと思ってくださる方がいらして、私は本当に幸せな運営者であったのだと感じました。ただ、あなたさまの寂しい思いを取り除くことは出来ません。ひたすらすみませんを繰り返すことしか出来なくて、申し訳ないです。

作品の掲載についてのお言葉が実は一番の驚きでした。まさかもう一度見たいというお言葉を頂戴出来るとは露とも思っておらず…早々に撤去してしまいました。あなたさまのお言葉で、私も誰かの中に残る静雄と臨也が書けていたんだな…と、そう思ったら書き手としてこんなに幸福なことはないです。ありがとうございます。本当にありがとうございます。
ただ、やはりトップに掲示することは難しいのでこちらのレスページにそっと貼ることで対応させていただきたいと思います。

main

連載が途中のままですが、ご容赦ください。申し訳ありません。また、度々レスページをめくられるのは大変お手数かと思います。もし不都合がございましたらメインをブックマークいただいて結構ですので、よろしければ過去の作品を読んでやってください。私もすごく嬉しいです。

最後になりましたが、私自身のことにまでご配慮いただき、また大好きのお言葉もありがとうございます。あなたさまもどうか風邪など召されず素敵なデュラララ作品と出会ってください。

コメント本当にありがとうございました!
あとわすがな時間となりますが、お付き合いいただけましたら幸いです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -