拍手レス | ナノ
to いろはさま


いろはさまこんにちは!

お返事が遅いとかいうそんな問題ではないレベルで遅くて申し訳ありません!
いまさらにはなりますが、コメントありがとうございました!

ラピュタですか!名作ですよね!とか言いつつ信じられないかもしれませんが、私ラピュタを通して見たことないんです…;▽;小学生の頃途切れ途切れに友達の家で見せてもらっただけで…だからおっしゃられるシーンもわから…ない…;◇;すみません><今度見てみます!

期待に応えられず申し訳ありません!読みたいと言っていただけてすごく嬉しかったです!

コメントありがとうございましたっ!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -