拍手レス | ナノ
to 理一さん


理一さんだぁvVこんばんは!レスが遅くなってすみません!

お祝いのお言葉ありがとうございました!また一つ歳をとってしまいました^^;理一さんにおめでとう言っていただけてもう十分いい年になりそうな気がします^///^テレテレ
ケーキは本当に上手に作ってもらって、生クリームに包まれた静雄。むしろ静雄も本望だろう!なんて自分勝手なこと考えてました^▽^おいしかったです!

そして、ここで言うのも反則のような気がしつつ、理一さん宅で私拍手にてコメントさせていただいたんですが(短かったのでレス不要にさせていただきました;)名乗り忘れた気がします><;暑い日が続きますので体調にはお気をつけくださいね!

コメントありがとうございましたっ!私ももちろんラブなのです!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -