拍手レス | ナノ
to いろはさま


いろはさま!こんばんは!
本当にレスが遅くなり申し訳ありませんでした!いつも楽しいコメントで助けていただいているいろはさまをこんなにお待たせするなんて…。ちょっと私日々也の馬にでもなってきますね(嘘です)

お忙しい中コメント本当にありがとうございます!嬉しさも一入です!私のサイトなんて四の次五の次で大丈夫ですよ!とか言いつつもとても嬉しい自分を抑えられませんでした>///<
成田先生は最高です。静雄と臨也を生み出したこの偉業には個人的にノーベル平和島賞をお贈り致したいと思います(成田先生すごく迷惑!)
来神高校の入学試験!受けたいですが私もう一度高校生はきつそうです(笑)しかし、その問題が出たら…嬉し恥ずかしでうまくレス出来ません!すみません!

家族パロも素敵ですよね!父の日合わせでなにか書こうと思いつつも結局スルーしてしまった私ですが、家族パロも大好きです!月島と六臂が親戚は盲点でした。たしかにあの二人は何故か他派生と絡ませるのが難しいと感じますし。違う雰囲気から親戚は直結しませんでした!いろはさま素敵です!無理に食べさせなくても一緒にもぐもぐしてますよ!おいしいですね^^
実はいろはさまからコメント頂く前に私も月六で家族パロが浮かんでたんです。内容に違いはあれどすごい偶然にちょっと興奮しました^///^

私のサイトがいろはさまにとってのかっぱえびせんでいられるよう、私も頑張って参ります。
いろはさまもリアルがお忙しいようですが夏風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。
お忙しい中のコメント本当にありがとうございました!無数にあるシズイザサイトの中からお越しいただけるだけで幸せなのに、私なんかにこんなに絡んでいただけて幸せでした!
…ってお別れみたいな文章になってしまいましたが、いろはさまに絡んでいただけてすごく嬉しかった気持ちをどうしてもお伝えしておきたかったものですから…。
私はお越しいただけるだけで幸せですので、いろはさまの気が向いた時にふらっと立ち寄っていただいて、あわよくば私の書く静雄と臨也にどこかしら萌えていただけたら私は満足ですvV

素敵コメントありがとうございました!よろしければまたお気軽に絡んでやってください!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -