拍手レス | ナノ
to 田島さん


こんばんは!田島さん!企画ご参加本当にありがとうございましたぁ!!

戦争コンビがもはや空気みたいな勢いの登場のなさでしたが、喜んでいただけて嬉しいです〜!ドタパパは本当に可哀想で不憫でそんなところ含めて門田京平という人物なんですよねうんうん(なにか納得)田島さん=狩沢姉さん!その一言が面白すぎてどうしようかと思いました^▽^田島さんはもう面白くて!大好き!
バカップル感が伝わっていて嬉しいです!静雄は絶対亭主関白だと思います(持論)「浮気?あぁ!?気持ち浮つかせんのは俺と居る時だけにしろ!」とか普通に言いそうです。普通にデレも差し挟むのが静雄流(なんのこっちゃ^^;)

私も田島さんにご参加いただけて幸せでした!これからもよろしくお付き合いくださいませ^///^デレデレ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -