拍手レス | ナノ
to 枢木さま


枢木さま!こんばんは!お返事遅くなりまして申し訳ございません><戻ってきました!ただいまです〜!

企画にご参加&ご感想ありがとうございました!
世話焼き静雄の部分に力を入れすぎて臨也の甘えが足りなかったかなぁ…と思っておりましたので、臨也を理想と言っていただけて安心しました!式場はもう押さえて問題ないかと思いますvV

日記の方にもありがとうございます。枢木さまもいらっしゃるなら私もテンションが上がります!頑張ってくださいね!応援してます!一緒に10月はシズイザの楽園へと舞い降りましょう!

それと、NL取り扱いの際のアンケートにもご協力ありがとうございました!枢木さまが休止中にも関わらずいらして下さってるんだとわかって本当に嬉しかったです!臨波は置けないんですが、シズイザ、臨波両方好きな方が私以外にもいらして嬉しく思いました。

でわ、長レス失礼致しました。またいつでもお待ちしております♪♪
コメントありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -