write

るーと.com : HP


まどつきだいすき。
だめ、だめ、むり、だめ、むり!



11/18 12:06  編集


りん : HP

まどたんloveです(*・∀・*)
参加します!!!

11/07 09:35  編集


鹿子 : HP

窓付きちゃんは勿論の事、他キャラも大好きです。
1人に絞るなら…死体さん?
でもでも、センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生(略してセマダ先生)も好きだし…あぁ、そんな魅力的なゆめにっきlove…!!

11/05 01:14  編集


迷猫ちーず : HP

窓付きが好きです。
でもそれ以上にマフラー子が大好きです。
でもなかなか上手く描けないんですよね…。

10/31 21:24  編集


或兎 :

大好きだ

10/31 00:20  編集


miso :

ゲーム公開年からずっと大好き。これからも好きでいたい。

10/24 17:53  編集


餅@ :

死体さんと窓付きが大好き

10/22 16:50  編集


粂 : HP


死体さんlove\(^o^)/

世界観とかBGMとかキャラとか・・・

とにかく大好きです!!

10/17 07:07  編集


咲良 奏 : HP

その世界観に圧倒される日々
エンディングはあるけど
終わらせたくないストーリー


10/14 11:18  編集


中野。 : HP

素晴らしい世界観だと思います

10/01 01:18  編集


< >

top


- ナノ -