拍手Res

2月10日に「前サイトにて〜」とコメントをくださった方へお礼レスです。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
前サイトから来てくださってありがとうございます…!
ヘンドリクセンのおかげでもう一度夢小説サイト作ろうと思うきっかけとなったキャラなので感想いただけて嬉しいですTT
七罪作品全て引っ越し完了していないので近々全てアップしたいと思います!
また気が向いたときに遊びに来てくださると嬉しいです。
拍手、コメントありがとうございました!


2月22日に「ステキな直哉夢を〜」とコメントくださった方へお礼レスです。
そう言っていただけてすごく嬉しいです!
個人的にはもう少しエロくしたかったのですがこれが限界でした(´;ω;`)
読み返すたびに直哉の顔が良すぎて全然筆が進みませんでした…。
拍手、コメントありがとうございました!


3月2日に「直哉夢〜」とコメントくださった方へお礼レスです。
わわわ、すごい誉め言葉をいただいてしまって恐縮です…!
16巻を読んですぐに絶対直哉の話を書きたい!という勢いだけでかき上げたので、今読み返すと個人的には伝わりづらいところがあるな…と反省していたのでそう言っていただけるとすごく励みになりますっ
直哉夢はまた他にも書きたいネタがあるので、気が向いたときにまた覗いていただけると嬉しいです。
拍手、コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -