record
0215 18:53

お久しぶりです。
どれほど停滞していたか私自身分からない状況ですが、コメントで待っているとの声を聞き、なんとかしなければと立ち上がりました。
まだファンとしてこのサイトに足を運んでくださった皆様には感謝の一言です。
といっても、ただいまスランプ中です。
もともとキチンとした文ではありませんが、私なりに考えて構成した文です。
それが現在迷走しており、自分でも何が言いたいのか分からない状態です。
お詫び申し上げます。
それでも一応話が完結するまでこのサイトを閉鎖するつもりはないので、ご安心ください。


このサイトに日参してる方までいらっしゃるとは思いませんでした。
感服いたしました。
そしで原作沿いを沢山見てきたが、こんなサイトは初めてだと言ってくださった方もいらして、とても励まされました。
「セドリックは助からないの?」という質問も随分前に頂いていて、放置していたことを深くお詫びいたします。
また後日QandAで軽く返答したいと思います。

ちまちまとまた更新していきます。
読者様のおかげでランキングから除外されることなく、多くの方の目に留まることを感謝します。

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -