record
1118 00:18

お久しぶりすぎて罪悪感を覚えている管理人です。

連載の方は、今回はハールトンの豹変する様子が個人的には気に入っています。
そして紙で指を切り、紙に感心する主人公が存在しています。

Q_and_Aの方は、まる様からの質問に答えさせていただきました。
「クィディッチの選手になるのか」や「完璧に見える主人公のクィディッチの腕前」が質問の内容です。
まる様、質問ありがとうございました。

そして全然返せていなかった拍手コメントの返事を少ししようと思います。

霊花様へ
丁寧だなんてありがとうございます。
読み返すと誤字だらけで、書いてる時必死だったんだろうなと自分でも笑ってしまいます。
これからもノロノロ頑張って行くので、引き続き応援よろしくお願いします。

湊季様へ
アルトを好きだと言ってもらえて嬉しく思います。
色々なことを考えて作り上げたキャラクターなので、私も彼をとても気に入っています。
勿論他のオリキャラもですが。
続きを楽しみにしていますとのことですが、遅くなりましたが更新しました。
まだまだ汚い文ですが、また読んでやって下さい。

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -