record
0907 21:06

拒絶反応のモノについてです。
モノにも名前変換機能をつけて欲しいというコメントをいただき、アンケートをおこなってきました。
「そのままでいい」という意見が多数でしたが、その意見の半分の数が「名前変換機能をつけて欲しい」に投票されていました。
私が思っていたより名前変換機能をつけて欲しい読者様が多いようで、驚きました。
それほどモノを重要なキャラクターだと思っていただき、嬉しく思います。
折角なので名前変換機能をつけさせていただく事にしました。
まだまだ確認不足でモノと表記してしまっている文章があるかもしれませんが、その時はまたコメントでお知らせください。
デフォルト名でお楽しみいただいている読者様は、いつも通りに名前変換は気にせず読んでください。
ちなみに私事ですが、私は他のサイト様で小説を拝見する時はデフォルト名で拝見する派です。
何気にサイトの管理人たちはデフォルト名を大切にしているので、その辺を理解していただいて貰えると他のサイトの管理人様も喜ぶと思います。
今回はご意見を採用させていただく事にしました。
ご協力ありがとうございました。

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -