「………これは……」
「なになに?どーしたの?」
「どうしたのじゃないでしょ?」
「ん?なに?」
「……冷凍庫の中の氷、全部ファンタと入れ替えられてるけど……」
「……それはマジックですね、ホームズ先生」
「……これはあなたの仕業ですね、ワトソン君」
「あれ?バレた?」
「バレバレだよ。なんの悪戯?」
「んー、幸治には解らないから教えなーい」
「……これ……、僕の家の冷蔵庫だから、聞く権利はあるでしょ?」

 夏のファンタは凍らせて食べるべきだと意味の解らない主張を通す君が可愛い。
 ……暑さに参ってるのかって?
 いや、多分恋とか彼女に参ってるんだと思う。
 坊主愛しけりゃ袈裟まで愛しいって感じ、解る?