「船長、抱っこ」
「良し、任せろ」
「船長、ちゅう」
「よしよし、今してやるっ」
「船長、抱っこ」
「……今してるだろ。つーか俺に禁酒させときながら泥酔とか自由だなお前は!」
「せんちょお!抱っこ!」
「抱っこしてるだろー?」
「ネチっこい抱っこして!」
「っ!?」
「えっちした」
「まーてまてまてまて!お前の言いたい事は良く解った!解ったから少し待て!」
「まだぁ?」
「……まだぁ、てな……」

 女に誘われる事は過去に何度もあった。
 胸をちらつかせてウッフンとか。
 太股をちらつかせてアッハンとか。
 まぁ、色気や色香を使う類だ。
 しかしまぁー、今俺の前で誘ってる女は酒飲んで酔っ払って甘えて我が儘言いながらえっちしたいと直球勝負をしてくる。
 流石に酔った女を抱く程落ちぶれては無いぜ。
 ……と、言い切れない下半身事情が悲しいがな!