注意書き

※今まで見たアニメとかマンガとか、やってきたりしたゲームの世界観を引用させていただいた上にオリジナル設定も混ざっているので世界観がごちゃごちゃ(になる予定)ですが、御了承ください

※バスケ、多分しません(少しならやるかもだけど)

※キセキ達が普通に仲良しです

※1人称とかいろいろ変えられるようになっていますが、下手に変えると文章がおかしくなる可能性がありますので、注意してください

※用語説明も載せてありますが、細かい意味がわからなくても大丈夫なようにできているので(ry

※タイトルに帝光って出てるけど高校生設定だし、普通に他校キャラもいます

※注意書きは追加されてくかも知れません(追加したやつの中で重要なのは、目立つ場所にも貼っときます)


しおりを挟む
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -