キャラによる報告

カノ「よかったね
キド、1位だってよ」

エネ「ご主人がwww簡単に抜かれたww」

キド「…別に嬉しくなんて
シンタローが1位だったのが気に食わなかっただけだ」

シンタロー「エネ、笑うな!
あと、何気にキドが酷くないか!?」

カノ「僕、キドが部屋で喜んでたの知ってるんだけど?」

キド「な、何故それを…」

カノ「へぇ…喜んでた事については否定しないんだ〜www」

キド「あ…
あれはシンタローが1位から落ちたのを喜んでただけだ!///」

マリー「キド?顔真っ赤だよ?」

シンタロー「ちょいまて!
流石に酷過ぎないか!?」

モモ「バカ兄は黙ってて!」

シンタロー「バカって言われた…(落ち込み)」

遥・コノハ「大丈夫…?」

シンタロー「大丈夫だよ
心配してくれてありがとな…」

カノ「へぇ…じゃあ、某つぶやきサイトで1位になったって大騒ぎしていたのは?(ニヤニヤ)」

キド「おい、どこまで知ってる!?」

カノ「さぁね…(ニヤニヤ)
デレたキドが好きって人もいるみたいだし、素直にお礼言ったら?」

キド「うっ…カノ、あとで覚えてろよ(涙目、睨み)
…俺に投票してくれた人はありがとな//
みんなの事…大好きだから、これからもよろしく頼む…///」

カノ「ここで真面目にお礼言っちゃうのもキドのいいところだよね〜ww」

キド「う、うるさいっ!(涙目、睨み)」

貴音「2位か…」

遥「貴音はもうすぐ1位だねー」

貴音「でも、1位になんて…」

遥「貴音なら、きっとなれるよ」

貴音「うん…」

クロハ「…収拾がつかないな」

コノハ「終わらせちゃっていいんじゃないかな?」

クロハ「…今回はこれにて終了だ
次回も宜しく頼む」


しおりを挟む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -