キャラによる報告

キド「主の受験も終わったな」

モモ「そうですね!
これからもっと更新してもらわないと」

貴音「主がアッチで死にかけてるんだけど…」

アヤノ「主は4日連続でテストだったから疲れてるんだよ
そっとしておこうよ」

シンタロー「むしろ、更新しただけでも褒めてやらないとな」

カノ「シンタロー君が上から目線なんだけどww」

シンタロー「そもそも、主は勉強しなくて受験までノー勉だった
他の受験生よりはダメージ少ないはずだ、更新できるぐらいの体力は残ってるはず」

モモ「受験までノー勉とか何やってるんですか…」

シンタロー「お前が言えた事じゃないけどな」

モモ「う…」

エネ「じゃあ…(黒笑)」

クロハ「どんどん更新してもらわないと(黒笑)」

セト「若干笑顔が怖いっす…(苦笑)」

コノハ「だねー(棒)」

クロハ「知る事かよ、それが運命だ」

キド「そのセリフ、使いどころ間違ってないか?」

遥「そもそも、投票数が伸びないのは主がこれを更新しないのが原因だよね
更新してくれないと困るよ」

貴音「アンタ、なかなか痛いとこ突くね…」

遥「………?(←無自覚)」

貴音「(まさかの無自覚…)」

アヤノ「(主さん、大変そう…)」

貴音「(主はこれを考えるのが地味に大変って…)」

アヤノ「(え、そうなの?)」

貴音&アヤノ:視線で会話

シンタロー「…(←人と目を合わせられない人)」

全体:沈黙

キド「視線で会話されると沈黙が…」

コノハ「知ることかよ?それが運命だ…?」

キド「…なんでも、そのセリフで片付くと思ったら大間違いだからな」

エネ「疑問形www」

モモ「そ、そういえば4月からアニメですね!(←強引な話題転換)」

キド「…それ以上言うな
来月の話題が消える」

貴音「でも、更新されるとは限らな……」

エネ&クロハ:黒笑

アヤノ「(主さんがんばれ!)」

キド「さて、主の時間的な何かに限度があるのでそろそろ締めさせてもらう」

カノ「話題もなくなってきてるしね〜」

カノ「(…あれ?もしかして僕、ほとんど登場してない?)」

セト「知る事かよ、それが運命だ(ドヤア)」

キド「何気に使い方あってるな」

カノ「え、酷くない?」

遥「知る事かよ、それが運命だ〜」

貴音「(タイミングがえげつない…)」

エネ:【主の中で今のセリフはブーム中のようです】←画面占領

アヤノ「(あれ?締めは…)」

シンタロー「おい、画面占領やめろ」

アヤノ「(…いいや、締めちゃえ!)」

アヤノ「エンド!次回もヨロシク!」

キド「(締め……とられた…)」


しおりを挟む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -