キャラによる報告

マリー「えっと…1位キド、2位貴音、3位カノ、4位シンタロー…」

セト「あ、マリーの票数と俺の票数、同じっすね」

マリー「うん、お揃いだね(ニコッ)」

マリー&セト:2人だけの世界

エネ「知ってますか、ご主人?ww
3位の吊り目さんは、4位のご主人の約2倍の投票数を…」

シンタロー「あーあー、うるさいうるさい
どうせ、オレなんて………」

アヤノ「落ち込まないで、元気出して」

エネ「主人公云々言ってたご主人はどこに行ったんでしょうねーwww」

シンタロー「少し黙ってろ!」

シンタロー:ケータイの電源を切り
エネ:モモのケータイに登場

エネ「妹さん、ちょっとお邪魔しますねー♪」

モモ「あ、はい!」

エネ「えっと…吊り目さん、ご主人のケータイの電源を付けてくれますか?」

カノ「りょーかい!www」

シンタロー「お、おいっ!やめ…」

カノ:シンタローのケータイ電源ON

クロハ「………そろそろ」

キド「本題に」

コノハ「入りたいんだけどー」

エネ「謎コラボww」

カノ「謎メンバーwww」

キド「……こりゃ、もう駄目かもしれないな」

モモ「もう諦めて、炬燵に入っておつまみでも食べながらおしるこコーラでも…」

遥「おしるこコーラ?」

貴音「あ、きっとダメなやつだ…」

モモ「興味があるようでしたら飲んでみます?」

遥「うん」

遥:おしるこコーラを飲み、倒れ

貴音「遥?遥!?」

モモ「きっと、倒れるほど美味しかったんですねー
よし、今度からもっとたくさん」

キド「買うなよ!?」

モモ「何でですか?美味しいですよ?」

キド「とにかくだ!絶対買うな!」

コノハ「……」

コノハ:おしるこコーラを飲み、不味そうな顔

クロハ「…コノハ、それって美味いのか?(耳打ち)」

コノハ「……(フルフルと首を振り)」

クロハ「そうか…
それにしても、連続で書き損ねた挙句、今回も遅れた主に罰を与えるという任務を皆忘れてしまってるな…」

コノハ「この会話を書いてる途中に、主が力尽きかけてるし解決じゃないの?」

クロハ「この手で断罪したかったのだがな
まぁ、仕方ない」

マリー&セト:2人だけの世界からの帰還

クロハ「こんな主だが…」

マリー「次回も来てねー」

セト「あ、そろそろ主の受験がやばいらしいから(ry
って事らしいっすけど、末永く(ry」

クロハ「締めを奪われた…」

コノハ「締めが盛大な手抜きだったねー」

クロハ「そう…だな……」


しおりを挟む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -