あとがき



やーっと完結しました!
65話もお付き合い頂き、ありがとうございました。

銀魂は私が高校生の思春期ど真ん中の頃、どハマりしました。
大人になってからは少し落ち着いて、何かの拍子にまたどハマり……の繰り返し。
別のジャンルにハマっても結局は銀魂に帰ってきてしまいます。実家のような安心感。

自分で夢小説を書くようになったのは2017年だったようですね(え、そんな経ってる?)
あの頃は早く夢主と絡ませたい、夢主に恋をしてほしいという思いが先走りすぎて前半の話がかなり雑だったなと反省しています。

途中何年も更新できない時期がありましたが、その間に更新待ってます等のコメント、すごく嬉しかったです。
更新再開が遅くなってしまい、すみませんでした。

長編の締めは皆でお花見!と最初から考えてはおりました。
けど誰落ちにするか決められず、このまま日常をだらだら続けていこうかも迷いましたが……
やっぱりイチャイチャ話も書きたいので、今後はキャラ別で続きを書いていこうと思います。

一旦日常編は完結ですが、
今後ともどうかよろしくお願いします。


S子


[*prev] [next#]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -