memo


2022/12/12

すっかり冬ですね
私の住んでいるところは雪なんて滅多に降らないので
大きい雪だるまやかまくらに憧れがあります
あとでっかいネオアームストロング……も
作ってみたいと思い、もうかれこれ十数年経ちますね

年内にあと2、3話ほど更新出来たらいいなあ




2022/11/21

こんにちは
実はここ数日、
こっそり山崎さんのお話を3話ほど更新しました
考えてた展開とは違う展開を思いついてしまい
ほぼ勢いで書き進めてしまいました
タイトルは全部○○diaryで統一していこうかと
考えてたのですがなんか面倒になって辞めました(笑)




2022/10/10

短編/坂田銀時更新しました
銀さんお誕生日おめでとう!
暫く誕生日お祝い出来てなかったけれど
今年祝えて良かったです

2018年に書いた誕生日短編も加筆修正しました






2022/10/02

長編/沖田総悟やっと更新出来ました!
沖田さんが車の運転出来るの、個人的に刺さります




2022/10/02

ごめんなさい
待っている人が居るかは不明ですが、
もうすぐ更新できます!!!できるはず!
9月何も出来なくて凹んでたのですが
突然夢小説の神が降りてきたようなそんな気がする
ニヤニヤしながらすぐにスマホにメモしました





prev | next


- ナノ -