memo


2023/07/08

こんにちは、お久しぶりです
沖田くん誕生日おめでとうございます
去年ボツにした沖田くん失恋モノを短編に追加しました
ほぼ自分向けの内容になります
年上夢主に失恋する沖田くん好きなもんでね……
すみません




2023/01/31

長編/山崎退更新しました

今年に入って初めての更新です!
年末に自分の中で山崎さんブームが来た際に
一気に書いて暫く寝かせていた分のお話でした
うぶな山崎さん可愛い




2022/12/31

長編/坂田銀時更新しました

書けない時期もありましたが、
今年も色んなお話を書けて楽しかったです
読んで頂いた方、拍手や感想をくださった方、
皆様ありがとうございました!
来年もたくさん書けたらなと思います

暫く温めている沖田くんの新連載もできたらいいな





2022/12/21

短編/沖田総悟 更新しました
なんとなく看病上手そうだなって





2022/12/20

長編/坂田銀時 更新しました
中身は沖田くん視点のお話です

ドSコンビが好きで、
二人に夢主の取り合いとかさせがちです。すみません
失恋沖田くんも個人的な趣味です。すみません





prev | next


- ナノ -