×必読×
____________________________


このnovelを読むに当たっての
説明みたいなものです。

お話は原作に沿ってみたり
完全オリジナルだったりもします。


×苗字名前
主人公です。
小説の最初の方は小学生くらいです。
どんどん成長します。

花山薫と同い年の幼馴染。
花山のことを「薫ちゃん」と呼び
幼馴染だった花山のことを
気にし出して徐々に好きになります。

家族の関係などはお話が進むにつれて
分かって来ると思います。

×花山薫
名前の同い年で幼馴染。
190.5cm/166kgとかなり大柄。

暴力団花山組の1人息子。
ある出来事を切っ掛けに二代目になる。
素手喧嘩師の天才で全国の不良や
ヤクザからも恐れられている。

無口でポーカーフェイスだけど
名前だけには優しい。

普段は白いスーツを着ていて
縁なし眼鏡を掛けている。

未成年だけど
好きな酒はワイルドターキーで
煙草はパーラメントを吸っている。
好きな食べ物はオムライス。

その他色々設定増やして行くかもです。

出来る限り原作の花山 薫
(バキ外伝 創面 きずづら)よりに
近付けようと思っていますが、
管理人の好む花山仕様に
なってしまいがちなので
キャラのイメージを壊したくない方は
ブラウザバックしてください。

管理人の花山でも大丈夫だ!
全然いけるよ!
って方は駄文ですが
ゆっくりご覧ください。





END
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -