優しいぬくもり
____________________________





今日もいつものように
薫ちゃんのお家の庭を眺めていると

薫ちゃんのお父さんが
話しかけてくれた。


「名前は良い子だな」

いつもの二カッと笑う笑い方じゃなく
ふわりと薫ちゃんのお父さんは笑った。

そして私の頭を優しく撫でると
舎弟の1人に呼ばれ去って行った。


私はいつの間にか薫ちゃんのお父さんに
頭を撫でられるのに慣れていた。


「名前ちゃん」

振り向くと少し悲しそうな顔をした
薫ちゃんのお母さんの姿。

「どうしました?」

「何でもないのよ…」

私に手を伸ばし優しく
抱き締めてくれた薫ちゃんのお母さん。


優しい匂いに目を閉じた。



夕方薫ちゃん一家とご飯を食べて
本当の家族のように笑いあった。



薫ちゃんにお家まで送ってもらって
たわいない話をして別れた。





END
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -