ホスト奴隷くん
____________________________



「名前ちゃん、今週の分ね」

チャラチャラした格好のホストが
あたしの肩に手をかけながら
お金を渡してくる。

こいつはあたしが担当している
ホスト奴隷くんの1人で

ホストのくせに売上が足りないからと
うちでお金を借りてギリギリNo.3に
食らいついている惨めな男だ。



「はい。…1…2…3…」

ホスト奴隷くんの手を
すり抜けながらお金を数える。

「確かに」


「名前ちゃん今度デートしてよ」

「利息しっかり払って
借金なくしてからなら良いよ」

あたしは目を見ずに言った。

「利息多いからなー、あっ、これ
名前ちゃんにあげる」

手渡されたのは小さい紙袋。

「ありがと」
そっけなく受け取ると

「営業じゃなくマジだからね」

ホスト奴隷くんは
気持ち悪い笑顔を残して帰って行った。


____________________________



「何ですかね、それ?」

千秋さんが紙袋の
中身を気になってるみたい。

「千秋さんにあげるー」

千秋さんのデスクに紙袋を置くと
「そんなっ!貰えません!」

1人騒ぐ千秋さんを可愛いな、なんて
思いながら眺めていた。


それから自分の担当の奴隷くんたちの
回収を無事に終わらせて
柄崎くんの担当に取り掛かった。





END
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -