×必読×
____________________________


このnovelを読むに当たっての
説明みたいなものです。

お話は原作に沿ってみたり
完全オリジナルだったりします。

時系列はバラバラで
千秋と麻耶が同時に働いていたり
居る人がいなかったり
居ない人がいたりします。


×苗字名前
主人公です。
丑嶋と柄崎と同い年です。
因みに小学生の時から一緒。

本業は高級クラブのNo.1ホステス。
だけど丑嶋のカウカウファイナンスで
たまに働いてます。

普段は温厚でノリがいい。
だけど取り返しのつかなくなった
負債者には限りなく冷酷で

名前の裏の顔を知る周りの人間は
一度怒るとある意味
丑嶋よりも怖いと言われている。


×丑嶋 馨
名前と同い年。
大柄な体格で短髪で縁なし眼鏡をかけて
顎髭を生やしている。

パーカーを良く着ている。
アクセサリーはゴツめのネックレスに
ピアスが6個空いている。

いつも冷静沈着。
負債者には容赦無く取り立てる。
なんだかんだ名前には甘い。

大のうさぎ好きで自宅でも
飼育している。
オムライスが大好物。

他キャラも登場します。

その他色々設定増やして行くかもです。

出来る限り原作の丑嶋と
ドラマの丑嶋に
近付けようと思っていますが、
管理人の好む丑嶋仕様に
なってしまいがちなので
キャラのイメージを壊したくない方は
ブラウザバックしてください。

管理人の丑嶋でも大丈夫だ!
全然いけるよ!
って方は駄文ですが
ゆっくりご覧ください。






END
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -