Memo

■ たまにはシリアスじゃないものも書きたくなる (05/19 23:00)



たまに男主とか書きたくなる。

烏間さんと同じような経歴を持ち、防衛省で同じ所に所属している同僚で。でも別に先生じゃない。
烏間のサポート支援を行うために着いて来たお手伝いで、性格は烏間とは正反対。
結構大雑把。机の上とか散らかっている。


「烏間。鷹岡に体育教師の座取られたんだってなー。お前の目から見て鷹岡ってどう思う?」
「そうだな……教師としては上手くやっているように見えるが。あいつは俺には無いものを持っている。その一方で良くない噂も耳にもする。それが少しばかり気になるな」
「すっごいな、烏間………お前のその発言、まるで教師みたいだぞ!」
「……………ところでさっきから気になっていたんだが、お前の腕に大量に抱えられている菓子の山はなんだ」
「鷹岡から貰った!!(ドヤァ」
「………。(あの生物もこいつも同レベルだな)」


みたいな。

即興で考えたけど、こんな感じのゆるい主人公書いてみたい。

■ アンケートについて (05/18 22:55)


設置したアンケートがネタばれの件について。

すでに今後の展開についてはある程度目処を立ててはいるんですが、ここを閲覧してくださっている皆さんの漫画知識を問わねばならないシーンが幾度も出てくると予想されるので、先にアンケートをとっておこうかと…。


今後の展開の指針にして行くことにもなるかもしれませんので、何卒協力の方をお願いいたします。



■ やばい (05/13 20:27)


浅野くんが、
かっこよすぎで、
やばい。

原作読んだ時は、なんだこの優等生父親が理事長とか坊っちゃんじゃねえか!!とか思ってましたが、アニメ視聴後、そして新刊購入後に覆りました。


浅野くんかっこいいです、はい。
■ 夢ネタ (05/12 22:36)

『学秀くんの一つ下の妹で、2年A組所属で、超穏やかな大和撫子系女子で、お兄ちゃん同様何でも出来る秀才なんだけどもそれは父親である理事長の洗脳教育によるもので、昔はすっごい活発でお転婆だった』

という設定がアニメ見てたら空から降ってくるもんだから、夢女子はやめられない。
■ まさに絶望的 (05/05 18:13)


今更ながら弾丸論破プレイした。

うぉおおおおおおお!!!
何かかなり予想と違ったわ……学園が企画したサプライズものだとずっと思ってた時期が私にもありました。
あそこは仮想空間みたいな場所で、殺し合わせて極限状態にすることによって生徒を更なる高みに生かせるというライオンの育成方式である可能性に一抹の希望を抱いていたがそんな事はなかったぜ!!

ゲームだからそのうちキャラも生き返るオチでしょwwwwはいはいwww

と思っていましたが、途中からモノクマの凶悪さにガチ鳥肌立ちました。
まどマギやらAnotherやらコープスパーティで欝展開に慣れきっていたつもりでしたが、救いは……救いはないのですね……うぅ……っ。

後半は黒幕のキャラが濃い過ぎで、あのジェノサイダーが霞んでいたことが印象的。



……………こんな事していたり、やる気出した途端パソコンぶっ壊れたりするから全然小説のほうの展開が進まんのです。
進歩駄目です。

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -