ね〜え?

※日記再録。
※西にはさまれたいというかわいそうな人とまきこまれた人たちのやりとりによる産物






「んー…あ、だめ、はやと、こんな日のあるうちから、あ、」
「せつな、せつな」
「あ、あ、あ」
「イースゥゥゥ!(スパーン、とふすまが開けられる)」
「!? ウエスター!? え、あれ、じゃあ今こうしてる隼人は」
「ああ?なんだてめー、恋人同士の愛の巣に土足で入りこんできやがって!靴くらい脱げ!」
「すぐに出ていくから脱がん! さあイースよラビリンスに戻るのだ、ついてこい(せつなの腕をつかんで連れていこうとする)」
「人の嫁つれてこうとはいい度胸だなこの黒ずくめ野郎!せつな、こっちだ(反対の腕を引き寄せる)」
「え、あ、あの、えっと」
「イース!」
「せつな!」
「そ…その…わたし、どうしたらいいか…どっちもあなただし…」
「…」
「…」
「よし、にらみあいや話しあいではらちがあかなさそうだ。こういうときはとにかく」
「ああそうだな。実地だ。身体で判断するのがいちばんいい」
「ちょ!? な、なにするの、からだでって」
「上半身担当と下半身担当にわかれよう」
「名案だ」
「なにそのなまなましい役割分担!? ま、まってまってまって困る、困る、なんかもう困るそれ、だめ、だめだってば…!!!」


「…はう!?」
「あ、せつな起きたー。 めずらしいね、勉強しながらうたた寝なんて」
「……ラブ…(あたりをきょろきょろ見回す)」
「? どうしたの?」
「ああ… いえ、夢… そうよね夢…」
「怖い夢みたの?うなされてたけど」
「あ、ええ、ええ… そう… ラ、ラビリンスに戻ってこいっていわれてた頃のね、夢を…」
「そっかあ。 ところで下半身担当ってどういう意味?」
「!!!!!!!」





-------------
セクシーなの キュートなの どっちがすきなの!


このころは「ウエスターと西隼人が二人いるといいよね」って言ってたんだよなー
まさか白が追加されて三人になるとはおもわなかった
そしてその後西東合コンという話にまでなるとはおもわなかった


2010/03/03


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -