PM14:03(西東)

※本編後おつきあい西東




「今日はもっこもこだなせつな」
「寒いのよ。あなたはどうしてそんな…秋口みたいな軽装なの、二月前後は一番冷えるのよ」
「心配してくれてるのかかわいいやつめ」
「純粋な疑問よ、なんなの?感覚ないの?」
「ちゃんと秋より寒いとは思ってるぞ、ほら手袋してるし。いいな、このうさぎさんみみあて」
「…ラブが小さい頃に使ってたのを借りたのよ緊急事態だったから」
「緊急事態」
「寒いのよ。きのうまであったかかったのに。冬なんて楽勝だと思ってたのに、なんで今日はこんなに日が出てるのに氷みたいな空気なの。こうして歩いてるだけで顔面が冷気に攻撃されてるわ。明日からスカートで登校なんてぜったいむり、美希になにをいわれようとジャージはいてやる」
「去年もこの時期にこっちいたじゃねーか、調査で。しかも脚だけじゃなくもっといろいろ出てる服で」
「去年は寒くなかったの、今年は寒いの」
「…そんなに気温違ったっけ?」
「ああ、やっとスーパーについたわ!」
「おい走るな、」
「屋内!暖房!」
「おーい」
「ねえ隼人、鍋の材料だけじゃなくてアイスも買っていきましょ」
「えー…?あんだけさむいさむいいっといて…?」
「こたつで鍋のあとにアイスなんて最高じゃない。
あとは猫がいればいいんだけど、そこはあなたで妥協ね」
「…猫はどっちかってとおまえだろー」
「ひざのうえでなでなでしてあげるわ」
「ああそれなら… ……いや、やっぱり逆だろ」





-------------
こたつほしい


2010/01/20


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -