フェアリーパーク

※DX2ねたばれ






「ウエスター、勤務中は携帯しまってくれ」
「あ、わ、悪い。でも気になっちまって… サウラーお前すごいな、よく遠距離恋愛なんかできるな…俺には無理だな」
「たかがあちらの連休を利用して三日間桃園家に逗留してるだけじゃないか。遠距離がどうとか知ったような顔をしないでくれ」
「あー、うん、そうなんだけど… あー…」
「…僕らも今日と明日は休暇にするかい? 仕事にならないようだしね」
「すまん」
「いいよ。休暇明けに五倍働いてもらうから」
「五倍ってどこから出てきた数字だよ」
「せっかくだしアレ、いってきたら?タルトから招待状のきてた遊園地」
「ううむ。…どうすっかなー」



「そういえばせつなさんの彼氏って敵だったって聞いたんだけど」
「すっごいイケメンらしいじゃん!ねえねえ初めて会ったときってどうだったの?一目惚れ?」
「告白されたの?したの?」
「なにがモチーフの怪人なの?」
「今は何してるの?ていうか人間型とれる?」
「どんなところがすき?」
「ちょ、ちょっとまってみんな、一気に言われても… ええと、元は敵よ(わたしもだけど)。見た目は、いいわ。でも一目惚れじゃなくて、そ、その、… 告白は、どっちとも言えないかしら。一応、怪人じゃなくて人間よ、こちらの人間に混ざることもできるわ。すき…すきなところは、たくさんあるけど、でっかいくせにかわいいところかしら…ほんと、かわいいの。ばかで」
「でかいけどかわいいイケメンかあ。さっき、そんなかんじの人、いたなあ。妖精たちをやたらにかまいたおしてた、金髪でがっしりしてて、めちゃくちゃかっこいいのにかわいいかんじだった」
「……え?」
「ちょっと声かけてみたかったんだけど、あ、イケメンだからじゃないよ、あんまり楽しそうだったから。だけどさあ、連れがいたんだよね」
「ね。連れもすっごい美形だったよねー」
「たぶんあれデートだよね」
「ええ? 連れの人も男だったよ、髪は長かったけど」
「絶対そうだよ! あんな美形二人が彼女も連れずに遊園地くるわけないもん! ナンパ目的でもなさそうだったしさあ! 見たでしょ、あの二人の空気も」
「う…うーん… そう…なのかなあ…?」

「せつな…」
「美希、きっと、よくあることよ。がっしりした金髪のかわいいイケメンと髪の長い美形のふたり連れなんて、珍しいとりあわせじゃないわ」
「そうよね…! ただでさえ17人いるのにこのうえあいつらも入ったらおかしなことになるわ。きっと別人よね、そうそう、よくあるよくある」
「今日は仕事のはずなのに何してるのかしらウエスターとサウラー」
「…せつな」










-------------
映画おもしろかった!


2010/03/21


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -