兄妹愛は



『てやっ、たあっ、もらったァァァア!!!』



ドガバシューン



『ラスボス狩ったりー!!』



――バンッ




銀「さっきから効果音うるせーんだけど!!!」



『しゃーないよ。クッパやっつけたんだもん。ピーチ助けたんだもん。……おじさん兄弟が』



銀「せめて名前で呼んでやれやァァァア!!!!」



『だって、おっちゃんじゃん。』



銀「マリオとかスゲーから!!飛ぶから!!!」



『ふーん。てか、銀兄ちゃんどっか行ってきた?外の匂いする』



銀「えへあ?!!べべべべ別に…」




この慌てっぷりは
セブンに行ってきたなコイツ。





『アイス』



銀「だから行ってねーっ」



『アイスは?』



銀「……はいはい。アイスやっからこっちこい」



『やたー!!!』





リビングに行くと、スーパー○ップのチョコとバニラチョコがあった




『私バニラチョコー』



銀「はい却下ー」



『なぬっ!!!なぜ』



銀「俺が好きDAKARAでーす」



『ウザいZE☆』



銀「とにもかくにも、ダメなもんはダメ」



『じゃあ、これで勝負しようぜ銀兄!!!』



銀「これでって、スーパーマリオ?しかもファミコン?」



『にっひー☆』







てことで、銀兄ちゃんとアイスを賭けてスーパーマリオで勝負することになった。
ちなみに私はルイージ




ててってっててって♪プアン♪





死ねマリオォォォォオ!!!



銀「いきなり!!



『いつもいつもテメーばっか目立ってんじゃねェェェェェエ!!!実際なァ、お前より俺のが強いんだよコノヤロォォォォオ!!!』



銀「何の恨みィィィイ?!!





ズガン、ズガガガガガ、グシャ




ててててててて☆






銀「マリオ死んだァァァァァア?!!!



『フゥ☆スッキリ☆』



銀「マリオォォォォオ!!!



『わー、ルイージ反り血浴びてるー』



銀「怖ェェェェェエ!!!



『てことで、バニラチョコは私のね☆』







兄妹愛は

無いんだな、って思った。
俺もいつか殺されんのかな、って思った。

……泣けてきた






戻る∴次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -