……カオス。

『ドロー!!ハートの2を召喚。ターンエンド』


総「ドロー!!ハートの5を召喚!!」



『「トラップカード発動、行けェェエ俺の右手ええええええ!!!」』


土「ぶたのしっぽかよォォォオ?!!遊○王しろ○戯王ォォォオ!!!




お昼休み
ぽかぽかと暖かい日和だったので今日は立入禁止な屋上でごはん。
今銀兄ちゃんと晋兄ちゃんがお昼を買いに行ってるため私は総悟とトランプで遊んでいたのだ。えっへん。




土「いや完っ全に言葉遊戯○だったから。胸を張るな胸を」


総「正確には《無い》胸を張るな」


…意外とあるんだぞ見るかクソガキィィィィイ!!!


土「脱ぐな脱ぐな脱ぐなああああああああ!!




脱ごうとしたらトシ君に必死に止められた
何故、と聞けばお前も一応女子だから、と熱弁された
…いやまぁ知ってるけど




『はーもー騒いだらお腹すき杉田。……杉田かっけー』


総「いきなり杉田。俺ァ鈴健さんですねィ」


『遊佐さんもイイけどやっぱり杉田。んで鈴健。んで小野D』


土「オイオイ、中身の人言うのやめようか。」


『なーんでー?中井さんカッコイイじゃん』


土「続けてよし


「「いやダメだろ」」




ゴローンと横になりながら中身の人の話しをしていたら
杉田ボイスと子安ボイスが帰ってきた




杉「もはや名前すら言ってもらえな……アレ?台詞の普段なら《銀》と入る部分が《杉》になってるおかしいぞ」


子「……同じく」


『きゃー!!晋兄ちゃん晋兄ちゃんそのまんまエク○○リバーやってエ○○カリバー!!』


高「バカめっ!!」


「「「やったよォォォオ?!!」」」


『ぎゃああっ!!高杉で○○スカリバー聞けた聞けた!!!』


銀「沖田は、沖田でラ○だよな」


総「…俺は絶対やらないさ」


『○ビィィィィイ!!久々のラビィィィィイ!!!』






……カオス。

(…何このカオス。)
(トシ君トシ君ゾ○!!)
(誰がやるかァァァァァア!!)



藍那の中身の人は
ご想像下さい♪



戻る∴次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -