知らない内に色々と




キーンコーンカーンコーン……




遠くの方で予鈴が聞こえた
空耳じゃね?とか思うけど、あ、また聞こえた




『銀兄急げ急げ』



銀「兄ちゃん頑張ってっから!!見て!!兄ちゃん頑張りすぎて泣きそう!!



『あ、ハトー』



銀「人の話を聞けェェェェェエ!!!!




なんだかんだで予鈴が鳴り終わってから5分後に無事到着。
て言っても完璧遅刻だけど。
てか私遅刻常習犯だけど←




『1年1番遠いから先行くわ。じゃ』



銀「待てコラ




「なんだよもー」と振り返れば、銀兄はなんかわかんないけどなんとも言えない顔をしていた。




銀「なんだよもーって1番教室遠いの二年だから!!!



『あっれー』



「アレ、藍那と旦那じゃねーですかィ」





銀兄と言い合いしていた時、総悟達が来た




『おはろー』



土「おはろー?」



沖「知らねェんですかィ?プププ、ダっセ」



『おはろーってゆーのは、今人気の【マジ?ガチ!!メモリアル☆】の主人公の口癖みたいなもんなんだよトシ君』



銀「マジ?ガチ!!って何?危ない単語なんだけど



土「それ何?ギャルゲ?」



「『モロゴールデンタイム』」



「「今急激にお前らの教育が心配になった」」



『ちなみに内容は、主人公が無理矢理子供産まされてだけど頑張るって話☆』



「「うん。ちょっと待て」」




コイツらは俺達の必死の抵抗にも反応せず、さらに話が盛り上がってきた




沖「今週見逃せないですよねィ」



『そうそう!!知加子が美代を体育館倉庫でボコるんだよね!!』



沖「そうそう。で健太が助けに来てくれて恋に落ちるんでさァ」



『きゃーやっばい!!早く見たい!!!』









知らない内に色々と

銀「成長したんだなコイツら…」

土「いやいやいや、コレは行き過ぎだろ!!!」






戻る∴次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -