妹の愛が



『にーちゃん、』



銀「ん?なした藍那」



『きょう、にーちゃんのたんじょうびだよね?』



銀「お、おうっ!!」



『じゃあ藍那からのプレゼント!!』































銀「とか言って昔はキスとかしてくれたのにな」



『昔は振り返らない主義なんで』



銀「兄ちゃん寂しいっ!!!」



『藍那ちゃん嬉しいっ!!』



銀「……お前反抗期な訳?」



『いまどきの高校生なめんなよクソ天パ』



銀「俺も高校生ですけどー!!!」



『あらー、知らなかったわー』



銀「その喋り方母さんそっくりだなお前!!!」





あ、言い忘れていたんだけど、私達の母さんは今は海外に出張中なんです。
なんかウエディングドレスデザイナーとかやってる母さんは世界中を飛び回ってる訳ですよ。





『母さん次いつ帰ってくんのかな…』



銀「何?寂しいの?銀兄が抱きしめてやろうk『あるっはれった日のこと〜♪魔法以上のゆっかいがっ♪』





銀兄が部屋の隅っこでいじけたのはほっとく事にした。
すると、いきなり「ピンポン」とインターホンが鳴った






『はいはーい』





玄関には





高「よォ」





晋兄が居た。






『さようならー』



高「馬鹿待て



『むにゅ?!!いはいれす、ひんにいひゃん(訳:痛いです、晋兄ちゃん)』



高「あの馬鹿居るか?」



『いふへと、いひけへふよ(訳:居るけど、いじけてるよ)』



高「お前またなんかボディーブロー的な事言ったんだろ」



『はひゃっ……まあ。てかほっぺ痛いんですけど』



高「あがるぜ」



『どうぞー』





一緒にリビングに行くと銀兄はまだいじけていた。
女々しいんだよアイツ。
まじウゼェ。





高「藍那、聞こえてる」



『え?嘘?』



銀「………俺なんか、俺なんかァァァァァア!!!」




――バタンッ!!!




『うそん!!!待って銀兄ィィィィィイ!!!』







妹の愛が

分からなくなってきたよ俺
母さん、俺はなんか死にそうです。
早く帰って来て下さい。






戻る∴次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -