目次。



2015/01/17山神が帰る場所 ハロウィンネタ。ただ、号泣する東堂が書きたかっただけデス
2015/03/05朝なんてこなければいい巻島をしっとりと泣かせてみたかった
2015/06/09ちいさなメッセンジャー『朝なんて来なければいい』の続編。よくあるネタで、東巻のハッピーエンド
2015/07/15山神の孤独東堂サンが巻ちゃんに出会って救われる話
2015/08/02山神と蜘蛛男の日常@巻ちゃんの独特なセンスに振り回される東堂の話。多分ギャグなんだと思う。
2015/11/26山神と蜘蛛男の日常Aハロウィンネタ。大人東巻。東堂と巻島との攻防
2016/02/03鬼は外、福は内…思いは何処へ?箱学寮で豆まき。朝、思いついてそのまま書き殴り
2020/2/21
やさしい闇の物語妖怪パロ。落人の子(東堂)と天狗(巻島)とのショタオニ。


prev next
 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -