No.1-1

プロローグ
〜初めてのポケモン




さぁ大冒険の始まりだ!
…と、いきたいところですが


まずは設定を自分好みに変更します。
メッセージ速度を「はやい」にして、ウィンドウも変えてみちゃったりヽ(´ー`)ノ


この水晶版で初めて女の子の主人公を選べるようになりました。
赤緑青でも女主人公は考えられていたけど、没になってしまった…なんて噂も聞きますね。
せっかくなので女の子を選んでみました。


冒頭の説明をしてくれるのはお馴染みのオーキド博士。


さて、名前を決めましょう!
自分はゲームで名前を決めるのだけで何分もかけてしまいます。あの悩んでいるときのワクワク感はたまりませんよね!

う〜ん、女の子らしい名前がいいかなぁ。「クリスタル」とか「水晶」をもじった名前もいいな!
そうだ!
リーダーとか隊長とか、そんな感じの名前がいいな!










"若頭"誕生の瞬間である。
いや、今となってはどうしてこんな名前にしたのか…。
自分でもわかりません、ハイ…。


「ゆめとぼうけんと!ポケットモンスターのせかいへ!」
夢と冒険というより金と権力の裏世界へ行っちゃいそうな名前だよ!
大丈夫これ?!大丈夫?!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -