No.25-1

ロケット団アジト-前半戦-



皆さんこんにちは!
今回はこの謎の地下施設を攻略していきますよ〜。


怪しげな像が立ち並んでいるのが気になるけど…とりあえず進んでみましょうか。


………んん?


「おっと!
しんにゅうしゃ はっけん!」

げえっ!
ろ、ロケット団!!



なんと、何故か潜入したことが即バレしてしまいました!
と、とにかく目の前の敵を倒さないと…!


まあ余裕ですけども(`・ー・´)+。


「くそう
かえりうち か…」

ふっふっふ、この若頭様に勝とうなんざ一万年はやーい!


いやーあっけなかったですねぇ。
したっぱなんて所詮この程度……ん?


「つぎは おれの ばん!
にがしは しないぜ!」

んん?


えええー!!
まさかの二連戦!


まあ余裕ですけども(`・∀・´)+。


「ポケモンの ぞうが みはっている」


「ひみつの スイッチを きらないかぎり
おまえの まえに でてきてやる!」

どうやら秘密のスイッチを探さなければ、延々と二連戦を強いられてしまいそうですね。


ペルシアンの ポケモンぞう……
なんだか めが ひかっているようだ

なるほど、これが監視カメラやセンサーの働きをしているわけなのか。

でも…発見した時点で総動員して始末しちゃった方がはるかに良いと思うんだけど…。
……あ、そういうツッコミはなし?
はい、すみませんでした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -