No.16-5


モーモー牧場を後にして、先を急ぎます。
アサギシティはもう目の前!
トレーナーたちを倒していきましょう!


…… おや!?
いわこの ようすが……!

!(゚Д゚ )


おめでとう! いわこは
ゴローンに しんかした

ついに……ついに……!
あの影の主役とも言われた岩子ちゃんが、ついにゴローンへ進化しました!感無量です!
これからもよろしくね、岩子ちゃん!



さぁ、やってきましたアサギシティ!
まずはポケセンで回復……


……うん?


!!
ジムから誰か出てきたと思ったらあずきちゃんじゃないか!
なにしてるの、こんなところで。


「…… また おまえか」
なんだよまたって!
あ!またいきなりバトルをけしかけてくるんじゃないだろうな!ヽ(`Д´#)ノ


「なにみがまえてんだ?
オレは おまえ みたいな
よわい やつ あいてに しない」

こ…こいつ……!!!


「よわいといえば
ここの ジムリーダーも いないぜ」

え!?またジムリーダー不在なの!?
ジムリーダーたちの間で家出が流行っているんでしょうか…。
あずきちゃんによると、弱ってしまったポケモンの世話をするため灯台にいるそうです。


「たたかえない ポケモンに
なんの かちも ないからな」

弱ったポケモンなんか放っておけばいいと言うあずきちゃん。
馬鹿野郎!バトルで活躍できなくても、なくてはならない存在のやつがいるじゃないか!
秘伝要員とか秘伝要員とか秘伝要員とか……。


「おまえ とうだいで
しゅぎょう したら どうだ?」



「ちょっとは
つよくなれるかも しれないぜ」

えぇい、お前はいちいちイラッと来る言い方しかできんのか!(゚Д゚#)


言いたいことだけ言って、あずきちゃんは去っていってしまうのでした…。
くっそー、いつでも自由奔放なヤツだな。


実際にジム内へ入ると、たしかに誰もいません。
どうしたものか…。


「つよい トレーナーというのは
やさしさも もっているんだな」

でもアドバイス野郎はいます、しっかり。
いやジムリーダーすらいないのに何で君はいるの!?

良いこと言ってるんだけど、そこが気になるなぁ…。
あ、もしかして留守を預かってるんでしょうか?


えー、最後にいけ好かないヤツに会いましたが、今回はこれにて終わりです!
次回は観光案内&灯台攻略?
それでは皆さん、さようなら〜( ´Д`)ノ~

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -