No.4-3


"ここは くらやみの ほらあな"
30番道路をまっすぐ歩いて31番道路に出たすぐのところに、くらやみのほらあながあります。
ここは後々入手できるひでんマシンの"フラッシュ"がないと真っ暗なので、一旦スルーします。


「うーん ムニャムニャ…」
この男性にはまたしばらく後で会うことになります。
覚えておきましょう!
....φ(・ω・` )メモメモ


「いっぱいポケモンつかまえた! ちょっと しょうぶ してくれよ!」
さてさて、ここでいかにも待ち構えていましたといった感じのトレーナーと戦います。


むしとりのコウイチ君とバトル!


「くさむらに はいっていると いろんな きのみを ひろうんだ…」
実はこのコウイチ君、拾ったきのみをたまにわけてくれるんです。
きのみの中には状態異常を治してくれるものもあるので、道具の節約にもなります。
ここは是非とも電話番号を交換したいところ。


わかがしらは コウイチの でんわばんごうを とうろくした!
打算100%に番号を交換したところで、再びキキョウシティへと向かいましょう。


さぁ、ここのゲートを通れば…




第一のジムがある町、キキョウシティに到着です!
今回はこれで終わり。
次回はキキョウシティを観光していきましょう!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -