No.33-2


まさかの足止め二段構えだったわけですが、いい機会なのでちょっと構成の見直しをしましょうか。

えー、現在のパーティでは主戦力となるポケモンが4匹、秘伝要員が2匹となっています。
たった2匹だけで全てのひでん技を補うのは大変ですが、幸いなことに顎之介が「なみのり」を、いわこが「かいりき」を覚えているので、残りの5つのひでん技を補えればいいですね。

「いあいぎり」
「そらをとぶ」
「フラッシュ」
「うずしお」
「たきのぼり」

この5つを2匹で補うには、現在の秘伝要員であるピジョンとパラスでは不可能…。
というわけで、新しい秘伝要員を捕まえようと思います!


おっと、そういえばむしとりのコウイチくんから電話をもらってたんだっだ。
ちょっと寄り道〜(・∀・)


さてさてどんなきのみかな?


わかがしらは
きのみを もらった!

おっとこれはまさにきのみ。
うん、まあ、もらえるからにはありがたくもらっておこう。
ありがとうコウイチくん!
今度はまひなおしの実とかどくけしの実とか期待してるよ!



ではまず、「そらをとぶ」と「いあいぎり」を覚えるあのポケモンを捕まえにチョウジタウンへ。


そこから43番道路へ向かい……ってちょっと待った!


あぶなーい!
またボールの数チェックしないで出かけるところだったわ!
せっかく出現したポケモンを泣きながら倒すなんてことのないように、きちんと確認しておかないといけませんね!
何度か経験済みだもんね!


しっかりボールを補充してきたところで、お目当てのポケモンが出るまでひたすら草むらをガサガサ…。


お前じゃない!


君でもない!


だから違うって!


おっとビックリした!Σ(゚Д゚;)
オタチとポッポしか見てなかったから、急に現れた違うシルエットにドキッと。
でもね〜君でもないんだよね〜。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
カモがネギしょってきた!
そう!自分が探していた秘伝要員その1はカモネギ!


今回、捕獲用に「さいみんじゅつ」の使えるヨルノズクを連れてきました。
こうやって眠らせておいてから……


やったー!
カモネギを つかまえたぞ!

ぬふふふ…作戦勝ちですな!(*´∀`)


さて、このカモネギですが「そらをとぶ」と「いあいぎり」を覚えてもらおうと思います!
旅のお供に欠かせない技ですね。
これからよろしく!


ニックネームかぁ…。
秘伝要員として重要な役割を担ってもらうわけだし、名前があった方がいいよね。
うーん……よし!
ここはパッと思いついたものを……



"ねぎま"

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -